株式会社博運社

【募集】総合職
株式会社博運社 眞鍋 和弘 代表

代表プロフィール

代表者名
眞鍋 和弘
生年月日
1960年05月29日
出身地
福岡県 福岡市
出身大学
中央大学理工学部管理工学科中退
過去に経験した
スポーツ
テニス ゴルフ
クリップに追加

仕事の内容

博運社の「総合職」の定義は、「何でもやる」のが仕事内容です。
さまざまなことに興味を持ち、チャレンジして成長したいという情熱のある方を求めています。事業戦略を多角化していく中で、未知の分野に挑戦していただくチャンスも広がっています。
博運社の幹部候補として、最前線で事業を支える社員の支援や、お客様の困りごとを解決するために新しいサービスを自ら考え出したりする、経営者サイドの仕事になります。
将来の幹部になるためには、ヒト・カネ・モノの管理から店所の運営に関わるさまざまなことに携わります。
特に『人』こそが財産であり、その財産である『人』を育成していくことに力を入れています。なぜなら『人』が企業を繋いでいるからです。博運社の58年の歴史は人が紡いできた賜物です。
そして、さまざまな経験をしていく中で、自分自身の成長だけではなく、仲間ともに成長して頂きたいと思います。そうすることにより、より一層『人』は育つと考えております。

募集要項

募集職種 その他運輸・配送・倉庫関連職
応募資格
求める人材像


未経験可
雇用形態 正社員
勤務地 福岡県、大阪府、岡山県、山口県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県 ※最初の5年間は福岡県内の勤務とし、その後転勤の可能性も有り得る。








勤務時間 8:30~17:30(各営業所によって異なる) 所定労働時間8時間
給与情報 月給200,000円(各種手当含む)
賞与情報 年2回(7月・12月)
昇給について 年1回(3月)
休日・休暇 日曜・祝日、2~3日/月、夏季休暇、年末年始休暇 (年間休日105日)年次有給休暇、特別休暇
待遇・福利厚生 待遇:退職金、寮完備、社宅有り
保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労働保険
教育制度:新入社員研修、社内研修、各所属先でのOJT
採用プロセス 提出書類:履歴書、卒業見込証明書、成績証明書、健康診断書
選考方法:筆記試験、面接、作文

会社概要

会社名 株式会社博運社
設立 1957年01月31日
代表者名 眞鍋 和弘 (代表)
資本金 8913万円
従業員数 500~1,000人未満
事業内容 当社は1957年に「博愛の心をもって幸せを運ぶことを使命とする」との創業理念から「博運社」を社名に創業して以来、福岡県を中心に事業拡大を続け、今では西日本一帯を活動拠点とする大企業へと成長を遂げました。
当社は九州で高い信頼をいただいている「医薬品」をはじめ、「住宅関連設備」「食料品」「日用品」という4本柱を核に、「正確、迅速、丁寧」な輸送と保管でお客様のニーズをとらえ、物流コンサルタントなど、付加価値の高いサービスを展開しています。
また、創立50周年を機に、博運社グループの指針となるべく新たな企業理念やロゴマークを設定。その新たな指針のもと、これからもより一層地域に貢献しお客様に愛される企業であり続けたいと考えています。
採用担当 古賀・小野
クリップに追加

この会社の代表インタビューを見る

クリップに追加
この求人にエントリーしたいけど出来ない理由
Buzipでこの企業についてもっと知る………………