住宅のアフターメンテナンス
正栄産業株式会社 森藤 正浩 社長

社長プロフィール

代表者名
森藤 正浩
生年月日
1970年11月18日
出身地
岡山県 赤磐市
出身大学
富山大学 経済学部
趣味
ゴルフ
過去に経験した
スポーツ
野球
座右の銘、
好きな言葉
花には水を、人には愛を
「富山をもっとオモシロくしたい」

スタッフ全員、そんな想いで仕事に取り組んでいます。
理想のマイホームの実現をお手伝いすることも
住んでからの暮らしを一生涯サポートすることも
すべては富山で暮らすお客様が楽しい生活文化を享受できるようになるため。
SHOEIと一緒に、富山をオモシロくしてみませんか?
クリップに追加
  • お引渡し後、6回の定期訪問・点検を行います。
    点検は、私たちが目標に掲げる「住む人の健康」「建物の健康」を守るためにも不可欠なものなのです。
  • ジュートピア富山
    私たち「SHOEIの家」と、インテリアショップ「ACTUS」との本格的なコラボレーションによって実現した、
    「これからの家族の新しい価値をつくる暮らし」のご提案です。
前へ 次へ

仕事の内容

当社で建築した住宅のアフターメンテナンスの訪問によるお客様満足度の向上業務。
また、その近隣の方々へのリフォームの提案による、お役立ちの業務エリア:県内社有車使用(自家用車使用の場合は手当有り)

募集要項

募集職種 施工管理【建築】
応募資格
求める人材像
中途採用

・人と会話をすることが好きで、仲間と一丸となり目標達成に向け努力できる人。
・建築・インテリア業界に興味があり、お客様満足のために努力を惜しまない人。
・自己実現に向け、粘り強く頑張れる人。

学歴 不問
必要な免許資格 普通自動車免許
必要な経験等 建築工事現場の監督経験2年以上 「建設」

●キャリアとポジショニングの可能性
・入社初年度は、OJTにより専門知識の習得と実務経験を積んでいきます。
・2年目より、企業理念を基にした行動基準書(行動スキルマップ)と実務習得指針(実務スキルマップ)を作成し、上司の評価・指導のもとキャリアアップを図っていきます。

年齢を問わず、チャレンジ評価表やスキルマップによって公正な評価を実施し、役職登用や独立支援等様々なステップアップが図れる人事制度です。

●キャリアアップのためのサポート
資格取得を支援するため資格手当を支給します。
(建築士・施工管理等)
スキルマップによるランク別に外部研修へ参加していきます。
(自発的希望による研修参加も歓迎)
雇用形態 正社員
勤務地 富山市
勤務時間 変形 1年単位 09:00〜18:00  休憩時間 60分  時間外あり 月平均10時間
給与情報 月給
a
基本給(月額平均)又は時間額180,000円〜400,000円
b
定額的に支払われる手当a+b180,000円〜400,000円
c
その他の手当等付記事項給与は、経験・能力により決定致します。
休日・休暇 水曜・他月2回・GW・夏季・年末年始連続約9日間 その他(当社規定による)年間休日数 105日
待遇・福利厚生 通勤手当 実費支給上限あり月額:20,000円
諸手当 資格手当、役職手当
加入保険 雇用 労災 健康 厚生 
利厚生   退職金、健康診断、社員旅行
応募方法 事前に応募書類を送付して下さい。
書類選考(3日以内)の上、面接日時を連絡致します。
・お問合せ
〒939-8211 富山県富山市二口町5-10-6
TEL:076-423-0644
FAX:076-423-0655
正栄産業株式会社
採用担当:西野、武曽

会社概要

会社名 正栄産業株式会社
設立 1998年12月02日
代表者名 森藤 正浩 (社長)
資本金 5000万円
従業員数 100~200人未満
事業内容 建築事業部を柱に、暮らしにかかわる事業(インテリア事業部、飲食事業部、介護事業部、人材派遣会社)を展開している。

建築事業部では、富山県内を主な対象地域として新築住宅の設計施工、店舗の設計施工、リフォーム等を行っている。
新築住宅は、自由設計注文住宅「SHOEIの家」と、規格型住宅「De+Co」の2ブランド展開。

インテリア事業部は、アクタス富山店の運営、アクタスのインテリア・家具込みの定額制住宅「ACTUS LABO」の販売。

店舗設計のノウハウ構築がきっかけで始めた飲食事業部は、フランチャイズの「とりでん」2店舗の他に、居酒屋2店舗、富山と東京青山にてカフェ・レストラン5店舗を運営。その一つ、富山市呉羽にあるダイニング&カフェ呉音は、市との共同事業であり建築家・隈研吾さんが設計された店舗で当社のフラッグシップ店である。また、富山市から町おこしの一環として、富山市民プラザに親子カフェ「maroom」を出店。子育て世代の奥様同士の交友の場となっている。

介護事業部では、機能訓練専門デイサービス「きたえるーむ」、サービス付高齢者住宅「桜の森」各店舗の運営を行う。

また、2017年より人材派遣会社「ARCH」を立ち上げ、地域と人をつなぎ
より富山が活気ある県として、楽しい、新しい文化と成るよう発信を続けている。

ー『ショウエイチャンネル!』日々更新中ー
http://www.shoei-group.net/
採用担当 採用担当  西野、武曽

この会社の雰囲気

クリップに追加

この会社の社長インタビューを見る

クリップに追加
この求人にエントリーしたいけど出来ない理由
Buzipでこの企業についてもっと知る………………

この企業のその他の募集職種

職種企画営業
勤務地 富山市
「富山をもっとオモシロくしたい」 スタッフ全員、そんな想いで仕事に取り組んで...
職種設計【建築】
勤務地 富山市
「富山をもっとオモシロくしたい」 スタッフ全員、そんな想いで仕事に取り組んで...
職種施工管理【建築】
勤務地 富山市
「富山をもっとオモシロくしたい」 スタッフ全員、そんな想いで仕事に取り組んで...