株式会社第一工芸社

(建築施工管理)内装・建築工事担当者
株式会社第一工芸社 近藤 久夫 代表

代表プロフィール

代表者名
近藤 久夫
生年月日
1977年06月01日
出身地
東京都 目黒区
出身大学
石巻専修大学
趣味
スポーツ観戦(野球、バスケットボール、格闘技)
休日の過ごし方
ウォーキング、スポーツ観戦
過去に経験した
スポーツ
バスケットボール 
座右の銘、
好きな言葉
我以外皆我師也
(建築施工管理)内装・建築工事担当者
オフィスを中心とした建築・内装工事の施工管理、及び見積積算・現場調査
提案など・・・当社のビジネスにおける中枢業務をご担当いただきます。

クリップに追加
  • 私たちの仲間として第一線で活躍してください。
    当社にはあなたの力が必要です!
前へ 次へ

仕事の内容

オフィスを中心とした建築・内装工事の施工管理、及び見積積算・現場調査・提案など

【具体的には】
建築・内装、オフィスのリニューアル工事など、幅広くお任せします。
同時に担当する案件は、多い時で3件程です。
■施工時の現場管理
■見積積算
■現場調査
■技術面からの各種の提案
■営業支援 等々

取引先、施工業者さん、職人、設計職やデザイナーなど社内メンバーとのやり取りも
多く、やりがいを感じていただけるポジションです。

当社では、社員1人1人が幅広い裁量を持ちます。
例えば業者さんの選定。当社がお付き合いしている多数の業者さんだけではなく、
あなたの人脈を活かすことも十分に可能です。
予算の範囲内で、かなり自由に行動できますので、これまでの経験を活かして
どんどん活躍してください。当社できっと「新しい自分」を発見できるはずです。

募集要項

募集職種 施工管理【建築】
募集の背景

業務拡大に伴う増員となります。
2020年の東京オリンピックへ向けて、建設業界は人員不足な状態です。
当社でも同じく、現場で施工管理ができる人員が不足しております。
是非、あなたの力を貸してください。今回の求人では将来の幹部候補として
あなたをお迎えしたいと考えておりますので、そのような事も踏まえて
ご応募いただければと思います。

応募資格
求める人材像
新卒採用、中途採用

(応募資格)
◆高校卒業以上
◆一級建築施工管理技士の資格を有する方
◆≪建築・内装工事の施工経験者は優遇いたします≫
◆年齢不問(40代、50代が活躍中)
◆(あれば望ましい)一級建築士 ← 無くてもご応募可能

(求める人物像)
お客様への対応はもちろんのこと、当社の営業担当や下請け先
社内スタッフなどとも、円滑なコミュニケーションを取る事ができる方。
又、何事にも前向きにチャレンジしていただける方を希望します。

雇用形態 正社員
勤務地 本社 : 東京都港区新橋6-22-4
給与情報 年俸制250万円~500万円
※前職時代の給与、経験など考慮し当社規定により優遇いたします。
※人事評価制度の下、次年度以降は目標達成に応じて待遇変動があります
※上記年俸は資格手当、賞与などを除いた支給額です。

【年収例】
615万円/55歳/年俸360万円+特別手当+資格手当+賞与
498万円/40歳/年俸300万円+特別手当+資格手当+賞与
賞与情報 年2回+決算賞与
昇給について 年1回
休日・休暇 土曜・日曜・祝日(但し、現場立ち合いなどで休日出勤する場合があります)
待遇・福利厚生 ◆各種社会保険制度完備
◆決算賞与あり(業績状況により支給されない場合も有)
◆退職金制度完備
◆社員親睦会あり(第一会)
◆休日出勤手当あり(但し日曜・祭日出勤のみ)
◆土曜出勤の場合は、平日に振替休日を取得いただきます。
応募方法 当社HP、もしくはリクナビNEXTからご応募いただけます。

(当社ホームページ)
http://www.d1-kougei.co.jp

(リクナビNEXT)
https://next.rikunabi.com/company/cmi0119002001/?__m=1441698490350-7147102247599124331
採用プロセス ==========
(STEP1)応募する
==========
まずは上記のいずれかの方法でご応募ください。
尚、提出書類として[ 履歴書(写真付) ][ 職務経歴書 ]の2点をご用意ください。

==========
(STEP2)書類選考
==========
提出書類をメール、もしくは郵送にて当社までお送りください。
ご提出いただいた履歴書・職務経歴書による書類選考を行わせていただきます。

==========
(STEP3)一次面接
==========
一次面接を実施させていただきます。(書類選考に通過した方のみ)
所属部署の責任者数名で対応いたします。(場合により代表が同席する場合あり)

==========
(STEP4)二次面接
==========
二次面接を実施させていただきます。(一次面接に通過した方のみ)
面接は近藤社長、業務部長、取締役で対応いたします。

==========
(STEP5)採用内定
==========
二次面接に通過された方へ採用内定オファーをさせていただきます。

※尚、採用内定まではおおむね2週間程度を見込んでおります。
 入社日についてはご相談に応じますので、お気軽にご相談ください。

会社概要

会社名 株式会社第一工芸社
設立 1948年04月08日
代表者名 近藤 久夫
資本金 3500万円
従業員数 10~30人未満
事業内容 「地球環境と人にやさしい」トータルバランスを考慮しながら、お客さまの立場になってオフィス空間づくりを提案します
 計画、設計&デザイン、素材選定、品質管理、安全監理、アフターフォローまで専門スタッフが責任をもってご対応いたします。



 
採用担当 業務部  斉藤宏之

この会社のメンバー

新規事業開発部

田中 章義

営業部

高野 麻理奈

新規事業開発

五福 佳美

この会社の雰囲気

クリップに追加

この会社の代表インタビューを見る

クリップに追加
この求人にエントリーしたいけど出来ない理由
Buzipでこの企業についてもっと知る………………