有限会社家具の早川 B”・ゾーン

店舗運営スタッフ 募集
- アウトレット家具のプロになろう!
有限会社家具の早川 B”・ゾーン 早川 悟史 代表取締役

代表取締役プロフィール

代表者名
早川 悟史
生年月日
1969年08月10日
出身地
静岡県 磐田市
趣味
お酒・音楽・バイク・車・読書・冬はスノーボード・夏は家族旅行
休日の過ごし方
家族とのウィンドウショッピング・一人の時は読書かな
座右の銘、
好きな言葉
「見よ、読め、動け」
社長就任以前の
職種
事業部統括部長
多店舗展開を目指し、正社員増員募集!
遠くからのお越しのお客様も年々増え続けているBゾーン。
「うちの近くにもBゾーンを!」のお客様の声に応えたく、
多店舗展開を目指し新規出店に備えて
スタッフ力の強化、増員を進めています。
まだまだ小さな会社ですから、販売、展示作業、POP付け、
商品チェック、配送、PC入力など、オールラウンドな
仕事内容ですが、色々な仕事にチャレンジ出来るのが
魅力だと思います!
お客様の反応を身近に、ダイレクトに見ることが出来、
やりがいがあるお志事を一緒にしませんか?
クリップに追加
  • 相手のことを思う気持ちを大切に運営しています。
  • 配達等は常に2人ペアーで安心です!
  • 商品講習会も月1回開催。不安なくお客様対応が出来るように行っています。
  • 研修・勉強会も月一回以上行い、日々切磋琢磨しています!
  • 毎年恒例の夏のBBQ♪親睦を深めます。
前へ 次へ

仕事の内容

男性:販売・配送業務など 女性:販売・事務業務など 店舗運営全般をお願いします。

まずは店舗で販売する家具の展示補充、入れ替え業務、販売をしながら店舗内商品の把握など売り場に慣れて頂きます。
土日などお客様が多い時は販売がメインで、平日は商品展示、レイアウト、POP作りが中心となります。接客はこちらから声を掛けるより、質問に応えたり相談に応じる「アドバイザー」スタイルです。
お客様の理想の家具へのこだわりは、お客様によってもちろん全然違います。
私たちの仕事は、そんなひとりひとり違う家具への細やかな思いを汲み取ってサポートし提案するお志事です。
そして役職によっても仕事内容が変わってきます。まずはスタッフから初めて頂き、早い方で約半年後にはリーダーとなり、見やすく買いやすい売場づくりなどに携わって頂き、ゆくゆくはチーフとなり商品の仕入れや価格設定など店舗運営までお願いします。
大手であれば10年かけてやっと経験できる業務に、やる気さえあれば短期に楽しみながら取り組んで頂きます。リテール・マーケティングのオールラウンドプレイヤー=商いのプロを目指して頑張ってみませんか。

私たち中小企業は、会社がまだ完璧に出来ていない部分があります。
だからこそ、あなたの成長とともに会社もどんどん成長させていける楽しみを肌で感じることが出来るんです。あなたも一緒に味わってみませんか!

募集要項

募集職種 アウトレット家具ショップスタッフ
応募資格
求める人材像
新卒採用、中途採用

「明るく元気で常に相手の立場にたって考え、行動出来る前向きな方を募集いたします。」

Bゾーンでは常に主語を「相手」と考えられるで集団でありたいと考えております。
つまりは自分の事は二の次で、相手のために何が出来るか?を一番に、常日頃から情熱をもって考えられるか?を重要視しています。
人材採用にあたっても徹底した「人柄・向上意欲重視」なぜなら、お客様も一緒に働くスタッフも人間ですから人としての魅力や、相手を思いやる気持ちがなければ商いは成立しません。

【家具の早川 B"ゾーン 経営理念】
一、人に喜ばれてこそ、会社は発展する。
一、お客様の喜びは会社の喜び、私たちの喜び、そんな企業でありたい。
一、人の暮らしのお役に立ちたい。

この経営理念の実現に向けて心一つに邁進してくれる方を求めます。
上記の事を何事にも前向きに考え、仕事へのワクワク感や最後までやりきる粘りと成長意欲を常に求め続けている方が、当社の求める人材です。

・「お客様の笑顔のために商売がしたい」
・「常にチャレンジ精神をもって一旗あげたい」
・「新しい価値を世の中に広め、ビジネスを創出したい」
・「リーダーシップを発揮したい」

そんな応募動機を歓迎いたします。

■販売業のため、土日祝日に勤務出来る方が対象です。
■要普通免許(MT車) 配送トラック(1,5t)運転のため
雇用形態 正社員
勤務地 本社 : 静岡県磐田市白羽210
勤務時間 9:30〜18:30 (常時残業あり)
給与情報 月給:190,000〜 *役職によって社内規定あり
賞与情報 年2回(利益によって分配)
昇給について 年2回給与査定あり
休日・休暇 月6日〜8日 *繁忙期など月によって変動あり
待遇・福利厚生 ■交通費規定支給あり
■社会保険完備
■各種手当てあり(役職・家族・残業など)
■制服貸与
■車通勤可能
■駐車場完備
■各種研修制度あり

【明確なキャリアプランあり】
入社後まずはスタッフBからスタートし、その後、年2回の公平・公正な査定により、実績に応じて随時昇給のチャンスがあります。
学歴や年功は昇給には関係なく、誰もがどんどん上を目指せる環境です。
スタッフ➔リーダー➔チーフ➔副店長➔店長➔部長(経営幹部)
応募方法 まずは当社までお電話でご連絡頂き、履歴書を郵送してください。
採用プロセス 電話連絡  :まずはお電話でご連絡下さい。
  ⇓
履歴書郵送 :履歴書を当社まで郵送ください。
  ⇓
面接日連絡 :面接日を電話にてご連絡します。
  ⇓
面   接 :会社説明なども踏まえて当社にて面接を行います。
  ⇓
採用連絡  :不採用の場合は郵送にて結果をお伝えいたします。
試用期間 試用期間3ヶ月
 

会社概要

会社名 有限会社家具の早川 B”・ゾーン
設立 1988年09月01日
代表者名 早川 悟史
資本金 1500万円
従業員数 10~30人未満
事業内容 Bゾーン早川は、高品質で新品のワケあり家具を、激安で販売しております。
当店は静岡県磐田市で50年以上続く老舗の家具屋です。
通販や一般的な家具屋さんで扱っている家具のことを「A家具」といいます。
しかし、「A家具」の中には、製造過程や様々な理由により一般流通から外れてしまう商品もあります。その商品を「B家具」と呼んで、当店ではメインに販売しています。
ほんの些細な理由で品質に問題がない家具はたくさんあり、家具業界50年以上のノウハウを生かして、そんな家具をとっても安く仕入れて激安販売しています。
採用担当 早川悟史
クリップに追加

この会社の代表取締役インタビューを見る

クリップに追加
この求人にエントリーしたいけど出来ない理由
Buzipでこの企業についてもっと知る………………