ユニパルス株式会社

【募集】国際営業部員
- 主にASEANでの販路開拓をしていただきます。
ユニパルス株式会社 吉本 喬美 代表

代表プロフィール

代表者名
吉本 喬美
生年月日
1941年11月15日
出身地
茨城県 那珂湊市
出身大学
東京電機大学
趣味
ワイン
休日の過ごし方
ゴルフ
ASEANでの販路開拓スタッフ急募
主にインドネシア、ベトナム、タイなどASEAN諸国での販路開拓、国際営業の仕事をしていただきます。
英語力必須、人と関わることが好きな方、アイデアがある方、海外出張を楽しめる方を募集します。
クリップに追加
  • バンコクで行われた展示会での集合写真です。
  • 2017年11月 Metalex Thailand 2017の様子
前へ 次へ

仕事の内容

主にASEANでの販路開拓、展示会アテンド、代理店との渉外など

募集要項

募集職種 海外営業
募集の背景

様々な国の市場の成長に乗り遅れず丁寧に対応していくためには、バイタリティとマンパワーとスピードが必須です。
ユニパルスの国際営業部は既に各国に販路を持っていますが、それを更に強化していくために更なる力が必要です。

ユニパルスの取扱い製品は多岐に渡り、センサ、指示計など様々な知識が必要となります。

でも大丈夫です!先輩スタッフによるトレーニングは懇切丁寧。身に着けた深い製品知識を駆使して、しっかりした技術に根付いたソリューションを様々な業種のお客様に提示していただきます。

私たちと共に、新しい販路を開拓しに行きましょう!!

■ユニパルスの特徴
ユニパルスは業界でオンリーワンを目指し、「計る」技術でトップを走り続けている企業です。最近では従来の「計る」に加えて、トルク計付きサーボモータなど他社が手がけていない分野に注力しています。ASEANで需要の高まっているFAの指示計の開発などにも注力しています。取引社は3500社を超えます。社員の平均年齢は38.9歳です。

■魅力
ユニパルスの製品は創業以来蓄積してきた技術力により、高性能・高速度で他社の追随を許しません。そのため価格勝負ではなく製品本来の力で利益率40%という数字を叩き出しています。上げた利益は社員に還元されており、業績賞与として近年連続で支給されています。社内も非常にフラットで職員にとって最適の環境が整っています。社長は76歳にして現役のエンジニアであり、エンジニアの気持ちをくんだ経営をしています。以前は細かく役職が分かれていましたが、現在は必要最低限となり、風通しの良い環境を作り社員の発言を尊重しています。

応募資格
求める人材像


【歓迎する人物像】
人と接することに興味のある方。
異文化に興味のある方、価値観の違いを楽しめる方。
バイタリティのある方(出張は体力勝負です!)
思ったことをすぐにやらないとむずむずするタイプの方(スピード勝負もあります!)
雇用形態 正社員
勤務地 本社 : 日本橋 久松町 9-11
勤務時間 9:00~18:00
給与情報 応相談
賞与情報 業績賞与有り
昇給について 年1回
休日・休暇 土日、祝祭日、夏季、年末年始等、127日(2014年度実績)
待遇・福利厚生 雇用保険、健康保険、厚生年金保険、労災保険
応募方法 まずはメールにてご応募ください。その後、書類選考を通過されました方は面接を複数回行わせていただきます。
入社日は応相談とさせていただきます。
試用期間 試用期間3ヶ月(場合によっては6ヶ月に延長あり)

会社概要

会社名 ユニパルス株式会社
設立 1970年04月01日
代表者名 吉本 喬美 (代表)
資本金 9500万円
従業員数 100~500人未満
事業内容 ロードセル及び指示計、変位計、圧力計、把持力計、振動計、回転トルクメータなどの製品を自動車、重工、計重、計測、機械、電機、化学、環境、メディカルなどの分野に販売しております。
採用担当 採用担当  清水

この会社のメンバー

営業本部国際営業部

林 雄祐

営業本部国際営業部

中村 龍人

営業本部国際営業部

彭 媛媛

製品企画本部センサ開発グループ

小林 璋好    

製品企画本部

嶋本 篤

クリップに追加

この会社の代表インタビューを見る

クリップに追加
この求人にエントリーしたいけど出来ない理由
Buzipでこの企業についてもっと知る………………

この企業のその他の募集職種

職種企画営業
勤務地 本社
現場に欠かせないアイテムで日本のものづくりを支えます ロードセルなどの各種センサ...
職種技能工【生産・製造関連】
勤務地 ユニパルス株式会社  技術センター
機械加工オペレーターを募集しています NC旋盤(小径・中径)、マシニング、フライス...
職種精密・計測・医療機器関連 制御設計
勤務地 本社、センサー工場
産業用ロボット業界に新規参入!新しい技術で斬新な未来を作っていきましょう! 株式...