株式会社ディーノシステム

法人営業【マネージャー・役員候補】
株式会社ディーノシステム 山田 文彦 代表取締役

代表取締役プロフィール

代表
山田 文彦
将来起業したい方・経営を学びたい方、大歓迎! 主婦の方、時間・曜日の相談OK!
現在第一線で活躍されている経営者動画紹介サイト「Buzip日本の社長.tv」は2015年現在5,800社の経営者を紹介しています。
この動画サイトへの出演依頼(営業)やインタビュー、そして完成した動画を使った企業のPRコンサルティングをお任せします。
様々な業種・業界の経営者と直接向き合い、 その経営哲学や経営手法、生き方などを聞くことで、自分自身の経験や人脈を大きく広げることができます。
また、数年後にIPOを目指す準備が完了し、今後採用活動を本格化していくので、半年後・1年後にはマネージャー・役員、場合によっては関連会社の社長をお願いすることになると思います。
その中で最も重要な営業担当マネージャー・役員候補の募集です。
当社は積極的に女性を登用していく方針なので、主婦の方や時間的な制約のある方でも、できるだけ働き方を尊重・応援します!
クリップに追加

仕事の内容

経営者への掲載促進営業(電話・紹介・訪問)
経営者へのインタビュー
掲載企業様や代理店様への経営指導・コンサルティング
エリアマーケティング・イベント企画運営ほか

仕事のやりがい
仕事上では、営業・インタビュー・PRコンサルティングを通じて、様々な経営者の経営哲学を学ぶことができると同時に、経営者との強い人脈ができ、将来の貴重な財産となります。
社内的には、これから一気に成長していく会社なので、全ての経営戦略立案に携わることができ、自分自身の企画実現にむけた疑似経営体験ができます。

募集要項

募集職種 企画営業
募集の背景

2〜3年前、急成長企業として注目され、従業員100名を擁した当社ですが、経営戦略の失敗により倒産寸前まで追い込まれ、従業員も2人にまで減少しました。
しかし、半年前に現社長に交代後「絶対に諦めない」理念のもと、掲載企業様をはじめ株主様・代理店様のための経営を実践し、半年で企業再生を実現、いよいよ数年後のIPOにむけた本格的な経営に乗り出します。
そこで最も重要になるのが営業担当取締役。
まずは自分自身で当社の営業(掲載企業の獲得)を経験し、今後採用するスタッフと全国の代理店様をマネジメントしてもらう予定です。

応募資格
求める人材像
中途採用

応募条件
未経験者歓迎
学歴不問
男女とも22才〜37才ぐらいまで

★女性・未経験者歓迎
★人の話しを聞くのが好きな方
★企業経営に関心がある方
★将来、独立・起業を目指す方

求める人物像
プラス思考で誠実な方であれば仲間になれると思います!

活かせる経験と能力
当社が考える最も重要な能力とは「この仕事をやってみたい」と思う熱意と「誰かの役に立ちたい」と思う精神です。
人生の一時期、本気で仕事(経営・営業・WEB)をしたいとお考えの方には最適の環境です。
雇用形態 正社員
勤務地 本社 : 東京都千代田区神田小川町1-6-1宝ビル7F
勤務時間 9:00~18:00
給与情報 月給 30万円 〜

各種手当あり
※前職及び年齢・経験・能力を考慮の上、決定いたします。
※試用期間1ヶ月

年収のモデルケース
例)35才入社1年目男性540万円(固定給)
休日・休暇 完全週休2日制、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、夏期お盆休暇、育児短時間措置、妊婦特別休暇、産前産後休暇
待遇・福利厚生 社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年2回
交通費支給 月20,000円まで
社内表彰制度
応募方法 応募フォームよりエントリーしてください。
採用プロセス 応募 エントリーボタンよりご応募ください。

面接 役員・マネージャー面接

採用決定 合否を通知
試用期間 1ヶ月

会社概要

会社名 株式会社ディーノシステム
設立 2007年03月14日
代表 山田 文彦
資本金 3000万円
従業員数 10~30人未満 (※パート、アルバイト含む)
事業内容 2008年に福岡でスタートし、現在40都道府県に展開する日本最大の企業動画メディアBuzip日本の社長.tvを運営しています。
“企業の情報発信を1万倍にする” をコンセプトに、日々そのネットワークを広げています。いずれ世界展開をしたいです。
採用担当 採用担当

この会社のメンバー

土田 俊

企画マーケティング部

寺師 岳見

クリップに追加

この会社の代表取締役インタビューを見る

クリップに追加
この求人にエントリーしたいけど出来ない理由
Buzipでこの企業についてもっと知る………………