株式会社ディーノシステム

カスタマーサクセス兼一般事務スタッフ
株式会社ディーノシステム 山田 文彦 代表取締役

代表取締役プロフィール

代表
山田 文彦
クリップに追加

仕事の内容

カスタマーサクセス兼一般事務スタッフ(未経験でもできるオフィスワーク、残業ほとんどなし、年間休日120日)

<私達が運営するメディアサービス>
●日本最大の経営者動画メディア「日本の社長.tv」
●企業ビジネスプラットフォーム「Buzip」
●社長動画掲載求人サイト「Buzipりくる」
●経営者マッチングアプリ「Linker」
   ▼▼▼
私達は価値ある中小企業の魅力を拡めるサポート企業です。

◆……………………………………………………◆
今回、お任せしたいのは顧客・代理店のカスタマーサクセス及び一般事務業務です。
現在サポートは女性Staffが中心となって活躍中です。
◆……………………………………………………◆
「動画の一部をもっと分かりやすくしたい」「必要な資料が欲しい」など
顧客や代理店からの問合せに応じるだけでなく
サービス認知やカスタマーサクセスに繋がる企画や運営も手がけてほしいと思っています。
中小企業の魅力を正しく伝える「日本の社長.tv+Buzip」やその他当社Webサービスの運営に
欠かせないポジションとして 活躍して下さい。

当社運営のメディアサービスの問合せ対応や広報、企画・見積書・請求書作成業務等。
■販売代理店からの問合せ対応
20社ほどの販売代理店と提携し「日本の社長.tv+Buzip」に掲載する企業探しや
社長への取材などを委託しています。
各代理店より「自社の商品とコラボレーションさせて販売したい。ルールに反していないか」
「割引キャンペーンを実施したい」など問合せが入りますので、
代理店との契約内容やメディア規定に基づいて回答しましょう。

■顧客企業からの問合せ対応
「日本の社長.tv+Buzip」に掲載している中小企業より「掲載している記事を変更したい」
「画面の操作方法を教えてほしい」といった問合せが入ります。
丁寧に対応し「日本の社長.tv+Buzip」の運用のしやすさを感じていただきましょう。
※1日の問合せ数は、代理店・顧客企業合わせて、電話が10件、メールが数件です。

■広報業務
掲載料金の変更や新キャンペーン告知の際には、企業や代理店向けのメルマガの配信。

■イベントの開催
外部企業から「協力してイベントをやりませんか」と打診が来ることも。
役員に相談をしてOKが出たら、企業側とイベントを作っていきましょう。
開催場所を選んだり、広報して参加するメンバーを集めたり。企画から運営まで一貫して手がけます。
コンテンツは「社長同士の交流会」「社長と学生が仕事について話し合う」など様々です。

■顧客企業への見積書・請求書作成

募集要項

募集職種 カスタマーサポート、ヘルプデスク
応募資格
求める人材像
中途採用

■Excel、Word、PowerPointの一般スキルのある方
⇒もともと高いスキルを持っている必要はありません。
自分で調べて表やグラフ、プレゼン資料を作ることができればご活躍いただけます。

<こんな方大歓迎>
□明るく前向きに仕事ができる方
□素直に人の話を聞くことができる方
□仲間と協力しながら、仕事を進められる方
□いろいろなことにどんどんチャレンジできる方
□「人が好き」「人と話すのが好き」という方
□安定した会社で、着実に成長していきたい方
□お客様のため、仲間のためという気持ちで取り組める方
雇用形態 正社員
勤務地 本社 : 千代田区神田司町2-7福禄ビル7F
勤務時間 9:00〜18:00
給与情報 月給 25万円~
※上記金額には、みなし残業代(20時間分3万4530円)含む
 超過分は別途支給します。
※3ヵ月間の試用期間あり
 試用期間中の雇用形態や給与、待遇は同条件
休日・休暇 <年間休日120日以上>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■ゴールデンウィーク休暇
■夏季休暇(8月11日~8月16日 ※昨年実績)
■年末年始休暇(12月29日~1月3日 ※昨年実績)
待遇・福利厚生 ■給与改定年1回(12月)
■交通費支給(月2万円まで)
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■時間外手当
■私服勤務可能
採用プロセス ■応募エントリー(書類選考)
   ▼
■適正検査(PCorスマホで受けて頂きます)
■面  接
   ▼
■内  定(場合によっては即決もあります)

※面接日・入社日はご相談に応じますのでお気軽にどうぞ。

※エントリーしようかどうか迷っているという方はぜひ「タレント登録」して下さい。
改めてタイミングの合う時の応募やその他ご相談なども対応させて頂きます。

会社概要

会社名 株式会社ディーノシステム
設立 2007年03月14日
代表 山田 文彦 (代表取締役)
資本金 3000万円
従業員数 5~10人未満
事業内容 2008年に福岡でスタートし、現在40都道府県に展開する日本最大の企業動画メディアBuzip日本の社長.tvを運営しています。
『企業の情報発信を1万倍にする』をコンセプトに、日々そのネットワークを広げています

この会社のメンバー

土田 俊

企画マーケティング部

寺師 岳見

メディア事業

栗田 雅史

クリップに追加

この会社の代表取締役インタビューを見る

クリップに追加
この求人にエントリーしたいけど出来ない理由
Buzipでこの企業についてもっと知る………………

この企業のその他の募集職種

職種カスタマーサポート、ヘルプデスク
勤務地 本社
職種企画営業
勤務地 本社
将来起業したい方・経営を学びたい方、大歓迎! 主婦の方、時間・曜日の相談OK! 現...
職種カスタマーサポート、ヘルプデスク
勤務地 本社
職種営業事務、営業アシスタント
勤務地 本社